ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

風邪をおして札幌へ来た甲斐がありました。

2005 年 3 月 1 日(火)23:59 | 日記 | No Comments |

 今日は風邪で完全にダウン状態です!が、先輩議員との会合が札幌であるために、無理をして札幌に向かいました。
今回の風邪は喉が腫れて体がだるいという症状で、結構重い症状のようです。点滴や飲み薬、うがいやトローチ等全ての力を投入して頑張っているのですが、やはり安静が一番のようですね・・・。なかなか安静にしていられないので、悪化してしまっているような気がしています。

 まあ、明日から本会議が始まりますので、出来るだけ早く治すよう頑張りたいと思っていますし、でも、欠席できない会合も沢山あるので、上手く調整をしながら治さなければなりませんね・・・。

 さて、今日の夜は同僚議員と道職員の方と会合をしました。やはり、道議会だけで会っているよりも本音の話が出来てこういう機会も本当に必要なのだ なと実感をしました。風邪気味だったので早めに帰って来ましたが、風邪をおしても札幌に出てきた甲斐はありました。ということで今から出来るだけ早く風邪 を治すように寝ることにします!

コメント投稿