ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

なかなか安静にできません。

2005 年 2 月 28 日(月)23:26 | 日記 | No Comments |

 皆さんすいません!まだ風邪が治っていません!健康でばりばり皆さんの為に働くのが僕の仕事なのに、本当に申し訳なく思っています。多分、JRでうつされたような気がします・・・。

 さて、今日は午前中に事務所に出て、挨拶回りをして(風邪をひいているのにこのようにうろちょろするのがいけないのでしょうが、どうしても回らなければならないのです!)溜まっていた用事を済ませ、午後一番で病院に行きました。病院に行って「とにかくどうしてでも早く治して欲しい」と注文を出して点滴を打ってもらいました(病院に行った後にすぐ家に帰って寝れば一番良いのは解っていますが、ある方から相談を受けていて、その話をしていて、すぐ家に帰ることが出来ませんでした・・・やっぱり、道議会議員という職業はなかなか自由な時間を作ることができないので、病気になったら普通の3倍以上大変だと言うことに改めて気づきました・・・涙)

 病院から山のような薬をもらい、今それを飲みました。今日も早めに寝ます・・。風邪気味になってから、まともな日記を書けません事をお詫び申し上げます!

コメント投稿