ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

選挙ダイエット!

2005 年 8 月 28 日(日)23:12 | 日記 | No Comments |

 近頃、日記を書くのが大変なのです!選挙関係の事は書けませんが、殆どがそのことで慌ただしく動いているので、日記に何を書いてよいのかわかりま せんね・・・。書きたいことは山のようにあるのですが、書くことが出来ないジレンマに悩まされております。この日記は選挙期間中も読むことができるという ことは、特定の候補を応援することにもなりかねず本当に頭の痛いところです。公職選挙法って非常に解りづらいのですが、このような「インターネット・ホー ムページ」での政治活動に関して、もっとわかりやすい規定というか規則というか法律を決めてもらいたいものです。

 さてさて、近頃体重が気になっていたのですが、ここに来てかなり痩せてまいりました。2年前の自分の選挙の時は5キロ以上体重が落ちたのですが、 今回は自分の選挙ではないのですが、議員の仕事と選挙の応援と、もうすぐで第3定例会が始まるという時期的な悪さのおかげで目が回る日々を送っています。 もう既に3キロ体重が落ちています。背広のウエストも余裕が出てきました。僕はこれを「選挙ダイエット」と呼んでいますが、体には悪いダイエットです ね・・・。会う人会う人に「痩せた?」と言われるのですが、本当に痩せました。でも、いたって健康ですので御安心を!血液も健康で体には何ら問題はありま せん。体が軽くなって非常に快適で、この体重を維持するのも良いなと思ってるのですが、意に反して選挙が終わってからのより大きな「リバウンド」があるの ではと今から心配をしています。

追伸 駒大苫小牧の優勝「有効」ということで本当に良かったですね。まあ、生徒には全く落ち度がないので当然といえば当然ですが、何だか優勝気分に水を差されてしまったように感じるのは僕だけですかね?

コメント投稿