ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

自民党帯広支部議員会の会合を開催

2005 年 5 月 12 日(木)23:03 | 日記 | No Comments |

 びっくりしました!帯広の桜はこれからではないですか!!札幌で見たテレビでは「今年の帯広は開花が早く、見頃が終わりつつある!」と確かに言っていたのです!!でも、これからが見頃で良かった!本当に綺麗ですよね!!

 さて、今日は自民党帯広支部議員会の会合です。帯広支部でこのような「自民党議員」があつまり情報交換や勉強を行う必要があると強く感じていま す。今までの「自民党帯広支部」はこのような集まりを持ったことが無いということで、議員になりたての時、本当にびっくりした記憶があります。僕も議員と して少しは慣れてきましたし、「幹事長」という大任を頂きましたので、今年から「自民党帯広支部」を本格的に「始動」させようと思っています。


自民党帯広支部の議員は基本的な部分で同じ価値観や方向性を持っておく必要があると思っています。
我々はこの「帯広」をどのようにしていきたいと考え、どのようなビジョンを持っているのかを、解りやすく市民の皆さんにお示しする必要があると思ってい ますし、皆さんの不満や要望も積極的に聞く姿勢を持つことも大切です。帯広市の抱えている問題解決にも帯広支部の議員が一丸となって取り組んで行く必要性 を感じています。

 多くの情報を発信していきながら、帯広市民の皆さんと共に、この帯広のために「自民党帯広支部」は頑張ることをお約束しますし、その組織の「幹事長」として精一杯頑張っていくことをお約束します!

追伸 今日のニュースで知ったのですが、昨日僕が日記で書いたクジラが死んで発見されたようですね。かわいそうですがしょうがないですよね。で、そ のニュースで知ったのですが、クジラに名前が付いていたようです。「ソラちゃん」という名前が付いていたので、昨日の日記を訂正します!!(でも、誰が勝 手に付けて誰がこの名前を知っていた状況なのでしょう?)

コメント投稿