ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

焼肉パーティー!

2009 年 9 月 5 日(土)23:40 | 日記 | No Comments |

 今日は、「小野寺まさるを囲む会」がありました。この会は、正式な後援会行事というものではなくて、自然発生的に行われる「焼肉パーティー」なのです。

2009090514150000

 僕は、今日の会を本当に楽しみにしていました。日頃お世話になっている方と、膝を交えて話が出来るのですから、政治家の僕にとってこれほど「有益な時間」な時間はないのです。

 今日も「自分は、本当に多くの方に支えられて政治活動をやっていられるんだな・・・」と改めて実感しました。本当にありがたいです。

 また、今回の衆院選の話や自民党の話、今後の不安など多くの方から沢山の本音を聞くことができました。混沌としている政治情勢の中で、これらの情報は、僕が政治活動を行っていく上で一つの指針になるのです。

 さて、僕は昨日から「地獄」を味わっていました。実は歯が痛かったのです。選挙期間中、歯にかぶせていたものが取れたのですが、時間が無くて歯医者に行かなかったのが原因です。昨晩も寝不足で、楽しみにしていた「焼肉パーティー」で焼肉も食べられず(歯が痛いことは伏せていたので、お皿に盛ってもらった肉は笑顔で食べましたが・・・笑)、パーティの「中締め」の段階で家に帰りましたし、僕は昨日から「歯痛」に振り回されています。

 まだ、完璧ではないので寝ることにします。思考回路も全く動きませんので、今日のブログはここまでで・・・。

 「うー痛い」・・・(涙)

コメント投稿