ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

新コーナー作ります。

2004 年 6 月 13 日(日)23:16 | 日記 | No Comments |

 僕の日記が少し長すぎるという意見を頂いて、日記を短くしてみて、一週間が経ちました。長い文章を打つのは大変ですし、別に好きこのんで長くしているのではないのですが、やはり、もっと伝えたいことがあるという思いがあって、短い日記を書きながら、この一週間は少し「消化不良」のような気分です。

 今日、東京に来たのですが、飛行機の中でぼーっと日記の事を考えていて、ハタとひらめいてしまいました。何をひらめいたかというと、この日記を書き始めたのは、僕が道議会議員として日頃何をしているのか?どういう思いで行動をしているのかを、皆さんに伝えることが必要だと言う思いからです。しかし、日記を短くすると「何をしたのか?」と言うことだけの日記になりがちで、その時々のニュースや問題に関して、思っていることを書けないと言う事が解りました。


 そこで、ホームページに日記以外に、その時の時事ニュースや問題に関して僕がどう思っているのかを書くコーナを作ることにしました。その時々で起こっている問題に対して僕がどう思っているのかを伝えることはやっぱり重要だと思うからです。

 これで、日記は簡潔にする事が出来ますし、興味のある人は僕の時事に関する考え方も解るはずです!!近い内に、トップページの中に、「まさるコラム」というコーナを作ります。これから起こるであろう問題や道政の諸課題に関しての僕の意見を、日記とは別に書いていきますのでよろしくお願いいたします。

コメント投稿