ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

後援会総会!

2006 年 7 月 18 日(火)19:31 | 日記 | No Comments |

 今日は夜は小野寺後援会の総会がありました。多くの方に集まっていただき本当に感謝いたします。「自分は多くの方に支えられているんだな」と、いつも実感しますし、多くの方が本当に真剣に僕を応援してくれますので、「もっとかんばらなきゃならない!!」といつも思うのです!


 さて、今日は空席だった「後援会長」が決定しました。今までは若手の2名の会長代行に色々な場面大変ご迷惑をおかけしましたが、ようやく会長が決まりました。これからは加納会長と共に後援会の皆さんと素晴らしい帯広・北海道を創って行きたいと考えています。
 また、女性の支持母体に関しても、その骨格が出来上がりました。近く皆さんに公表をすると思いますが「最強の布陣」です。
 本日、「次期道議選」に向けて正式に立起表明をいたしましたが、着実にその準備が進んでいます!本当にありがたいことです。いつも多くの方に応援を頂いていますが、この帯広・北海道のためにがんばらなければを気持ちを新たにいたしました。

コメント投稿