ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

バタバタと・・・

2006 年 7 月 18 日(火)15:09 | 日記 | No Comments |

 午前中は挨拶回りをし、午後は役所に行ったり打ち合わせをしたり、結構バタバタとしています。今日の夜は後援会の総会もありますし、なかなか忙しい感じがします。


 そういえば昨日、帯広でもすごい雨でしたが、本州の中国地方では1万人が非難するぐらいの記録的な集中豪雨だったのですね。本当に世界的に気候がずれてきていますね(北極周辺の永久凍土が溶けてきています。本当に大変な状況になっています!)
 じつは今日、ずっと貯めていた100円と500円貯金の貯金箱を「帯広信用金庫」に持っていって、紙幣に交換をしました(なんだか小学生みたいですが・・・笑)。その額なんと23万円!!貯まるもんですね。この貯金は僕の趣味の「ある目的」のためにこつこつ貯めていたのですが、ようやくこの貯金を使うことになったのです。「何に使うか?」は近いうちにお教えします!
(写真)小野寺事務所には面白いものが沢山あります。これは「乾パン」です。乾パンって結構おいしいですよね!ちなみに僕は貧乏大学生だった時は「ビスケットと水」だけで一週間を過ごしたことがあります。
追伸!!気が付けば、アクセス数が7万件を超えていました!ありがとうございます!ホームページを開設したとき7万もアクセスしてくれるなんて思ってもいませんでした・・・。

コメント投稿