ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

市議会議員と打ち合わせをしました。

2005 年 8 月 12 日(金)23:55 | 日記 | No Comments |

 今日は十勝に帰ってきました。で、市議会議員と打ち合わせをしたり市役所に行って質問をしていた話を聞きに行きました。今までの行き過ぎた「扶桑 社の教科書反対運動」についての市の見解を聞きたかったことと、屋内スピードスケート場の案件について「帯広市」の中でどのように話が進んでいるのかを確 認しました。特にスピードスケート場は、今後多くの議論を生むとは思いますが、市議会でもしっかり議論をして「帯広市民のためになる」施設にしていただき たいと本当に思っていますし、道からの支援を得られるように僕も頑張りたいとおもっています。

 その後、ぶらっと市議会の市政クラブに遊びに行ってお茶をご馳走になり、雑談をしました。(昼休みだったのですが、市議が二人いて、郵政民営化や 自民党について話をしました。郵政民営化については市議でもよく解らない部分もあるんだなと、雑談をしていいて解りましたし、自民党帯広支部としても「郵 政民営化」について勉強会をしなければと思いました。この問題を完全に理解しないで自民党の議員とは言えませんからね・・・)

 で、夜は、後輩の結婚式に出席をしました。本当に素敵な結婚式でした。僕も多くの仲間と式で会うことができて本当に楽しい時間を過ごせました! (その結婚式に、近々結婚する二人の可愛い後輩も来ていましたが、この二人にも幸せになってほしいなと本当に思いました。結婚が決まって始めて会ったので すが、二人とも幸せそうで本当に嬉しかったですね・・・)

追伸 今日から事務所はお盆休み。僕一人で、事務所に来て書類を作ったりしていますが、電話が結構鳴るのです!で、僕が出るとみんな驚きます(笑)
お盆休みは僕には無縁ですが、忙しいってありがたいことだと本当に思いますね・・・。

追伸の追伸 昨日の十勝毎日新聞の記事!!僕の所にインターンシップで来た佐藤君の記事が出ているではないですか!しかもその記事には僕の事が書かれてある!!こんな記事が出るって知らなかった!!
05_08_12.gif

コメント投稿