ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日も慌ただしく

2005 年 8 月 13 日(土)23:00 | 日記 | No Comments |

 今日も慌ただしかったですね・・・。市議会議員と打ち合わせをして、その後自民党帯広支部の公約の作成のための市政検証の会議を行って、大臣と昼食を食べて、自民党の会議を行い・・・って感じでバタバタと一日が過ぎていきました。

 その中で時間を作って、「赤レンガの倉庫を帯広の文化の発信地」にしようという活動があってその活動の場所を見に行きました。北海道との関係もあ るので僕としても来週にでも早速、担当部署と話をしようと思っていますが、このような「帯広を民間の活力で良くしていきたい」というNPOの活動はこれか らの地域を創る上で必要ですし、僕も政治家としてどんどん協力をしていこうと思っています。(はるか昔、帯広に「洗濯船(こんな漢字だったか な・・・?)」ってレンガの倉庫がありました。そこにはステージがあって僕は高校時代に良く演奏してました。帯広の文化の発信基地って言う場所でしたが、 いつの間にかなくなっていました。だからそういうものに僕は余計思い入れがあるのです!!)

 今日も自分の事務所に行って仕事をしましたが、やっぱり人がたくさん来ますね。電話も鳴ります!僕が自分で対応をするのですが、やっぱり驚かれま す(笑)。こうやって事務所にいるといろんな電話が来るのですが、事務所のスタッフがいてくれていろいろ対応をしてくれているからこそ、僕は議員の仕事に 全力投球できるんだなと改めて、事務所での対応しながら感謝をしました。そうそう、今日、事務所で発見したのですが、僕に唯一(飲み屋以外からの・・・そ うそう、行ったこともない飲み屋からどうしてバースデーカードが届くのでしょう?個人情報保護法はどうなってるのでしょう?)「誕生日おめでとう」という カードが届いていたのです!一体誰なんでしょう?消印は札幌・・・。心当たり全くなし・・・。うーん。

コメント投稿