ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

十勝ナビというホームページで

2004 年 7 月 23 日(金)23:01 | 日記 | No Comments |

 今日は横浜でのいくつかの会合に顔を出しました。それらはそれらで、非常に重要な会合だったのですが、その会合よりも僕が驚いたのは、後輩が僕に教えてくれたことでした。

 それは、僕のホームページに関してなのですが、「十勝ナビってホームページに日記が紹介されていますよ!」ということでした。「十勝ナビ」というホームページがあることは知っていたのですが、決して面白いとは思えない「政治家の日記」を紹介しているとは信じられない思いでした。さっき、部屋に帰ってチェックしたのですが、確かに僕の日記が紹介されています!!

 十勝ホームページトピックスというコーナーに僕の日記がコンスタントに掲載されているではないですか・・・・。しかも、過去の履歴を見てみると7月17日に僕の7月15日の日記が掲載されていて、「小野寺親子はこんな趣味を持っていた」という表題がついています!(思わず吹き出してしまいました!)


 でも、こういうことは本当に嬉しいことですし、僕の日記が僕の知らないところでも紹介をされているというのは凄いことですよね・・・。今はひと月に延べ約1500人の方が訪れてくれるペースになっています(一介の地方議員のホームページに、一日平均50人!の方が訪れてくれていることは本当に嬉しい限りです)。色々な方がこのように僕の日記を紹介してくれたりしてくれるお陰で、アクセス数も増えているのだなと感謝をしました。(先週もIBM(!!)から、議員を紹介するサイトへの登録依頼が来ました。)

 でも、この十勝ナビというホームページですが、今日教えてもらって、初めてじっくり見たのですが、非常に面白いホームページですね・・・。「おやっ?」という面白い十勝の情報を見つけることが出来ますし、ほぼ毎日更新をしていることも凄いですよね・・・。

コメント投稿