ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

似てる?

2005 年 1 月 24 日(月)23:38 | 日記 | No Comments |

 さて、きょうはちょっと違う感じの日記を書きましょう!!実は昨日の夜、カメラを握りしめて、テレビの前に立っておりました。どうしても真相を確かめる必要があったのです。

 今回、京都・大阪に来て、関西に住む人から僕が「ある人に凄く似ている!」と言われました(しかも複数の人からです!)それは「ほんわかテレビ」 (なんか変な名前ですが、関西だけで流れているローカルテレビですが結構の視聴率があるようです・・・)のアナウンサーに似ていると言われたのです。「な んじゃ?それ??」と思ったのですが、何人からも言われたので、「これは絶対に確認しなければ!!」と思い、テレビの前にデジカメを持ってスタンバイをし ていたという訳です。

 実は僕の顔は「普通の特徴の無い顔」というか「似た顔が多い顔」のですが(選挙期間中も僕に間違えられた後輩が複数登場した位ですし、それ以外に も僕に本当にそっくりの人が帯広にいるらしいのです・・・笑)、この「ほんわかテレビ野郎」の顔を確認しなければ!!と言う思いだったのです。

 で、実際は似ていたのか?ということだったのですが、これを見ている皆さんに判断をしてもらいたいと思っています。

05_01_24.jpg

 如何でしょう?僕は「悔しいけど、似ているアングルがある!!」と認めざる得ないと思いました。声のトーンも似ていて、「うーん、似てる奴というのは居るんだ!」と思いました。

 今日の日記はとりとめもない日記でしたが、どうしても書かなければと思った日記でした!!

コメント投稿