ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

帯広氷まつりの手伝いに行ってきました。

2005 年 1 月 25 日(火)23:39 | 日記 | No Comments |

 今日、遂に帯広に帰って来ました!やっぱり寒いし雪は多いし・・でも帯広は一番ですよね!

 空港に降りて外に出て、澄んだ高い空を見たら「やっぱり十勝は良いなー!!」って思ってしまいます。空の高さなんて日本何処でも同じかも知れませんが、でも十勝の空が高く感じるのは僕だけなのでしょうか??

 さて、今日は事務所に帰ってきて、スケジュールの変更や葬儀等が入っていて本当に事務所がばたばたしていました。しかも、2月18日の新年交礼会の準備でばたついた状況で、久しぶりに帯広に帰ってきて「普段ってこんなに慌ただしかったっけ?」とちょっと京都呆けをしていた一日でした。

 夜は恒例の「帯広氷まつり」の手伝いに行きました。(といっても、手伝いに行っても会場で作業をしている後輩が気を遣ってくれて、「実は僕が行くと作業がはかどらないのでは?」と思いながらも、どうしても気になって行ってしまうのです。迷惑だったらすいません・・・。今日の気温はマイナス21度だったらしく、完全防備でも、久々に手の先がしびれるように冷たかったですね・・)

追伸 今日は「北海道美容業生活衛生同業組合帯広支部」の新春パーティーに出席をしました。挨拶をしたのですが、今日の挨拶は40点位でしたね。話している最中に、話そうと思っていた事が何故か飛んでしまい、支離滅裂なスピーチになってしまいました。まだまだ、修行が足りませんね・・・。

コメント投稿