ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日も札幌です!!

2008 年 7 月 19 日(土)23:19 | 日記 | No Comments |

 さて、まだノート型パソコンで日記を書くための環境が整っていないので 日記の更新が不規則になっていることをお許し下さい。

 さて、今日も札幌にいます。今日は道議会の自民党の同期会「一風会」の花見が千歳であったのですが、午前中に札幌でやらなければならない事があり泣く泣く欠席をしました。

 ということで、当初行く予定だった「一風会の花見」を欠席したために昼過ぎから夜の会合までの間が、珍しく全く予定のない時間となってしまいました。

 結局その間、何をしたかですが・・・

 結局その間、何をしたかですが、ちょっと札幌の街を散歩したのですが、途中で「最近は寝不足だから寝よう」と決めて札幌の家で寝ました。

 でも、寝て元気になったかというと、逆に「時差ぼけ」見たいな感じになってしまい目が覚めてからも、ずっと「ぼーっ」としてしまい、睡眠時間をとり過ぎるのはあまり良くない体質だと改めて実感しました。

 そうそう、昨日の日記に書き忘れたことを思いつきました。僕のストレス発散方法ですが、車の部品磨きに以外に思い当たるものがあります。

 それはズバリ「お菓子」です。JRの移動中や自民党の政策審議委員会で僕は結構「お菓子」を食べます。これは飴であったりおせんべいであったりします。実は、政審委員会の中でもそれは有名で、政策審議委員会室においでになったらわかる思いますが、政審の部屋の机の上にはお菓子のカゴ置かれているのですが、その中に常に「ミルキー」が入っているのは僕の為なのです。

 しかも、書類やノートパソコンを入れるバッグには常に「お菓子」が入っています。 これが今、カバンから引っぱり出したお菓子たちです(今日は少ない方ですね。いつもの半分位かも知れません!!!)

 実は、僕はこれでストレス発散しているのかもしれませんね・・・。

 

コメント投稿