ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

中川昭一 ファミリーパーティーIN中札内

2008 年 7 月 20 日(日)23:36 | 日記 | No Comments |

 今日は、中川昭一代議士のファミリーパーティーに参加をしました。天気を心配していましたが、ジンギスカンには最適の「曇り」の暖かい日で、絶好の野遊会日和でした。人数は1000人位はいたと思うのですが、賑やかに開催されほっとしました。

 その後は、やはり事務所に来て仕事をしてしまいました。夜は、僕の秘書である熊木さんの奥さん(なぎささん)のリサイタルがあり、そのコンサートに行きました。帯広交響楽団とのコンサートでしたが本当に素晴らしい内容でした。地方都市にも「文化」は必要なんだと実感しました。

 さて・・・

 さて、恒常的にこのホームページの改良を行っておりますが、現在は「新聞記事等」のジャンル分けの作業を行っています。

 今までは、ただ時系列で記事を並べていたのですが、ジャンルごとにまとめた方が情報として伝えやすいと考え、またそうして欲しいと要望もあったために、その作業を行っています。しかし、5年間道議会議員をやると、関連記事が本当に多いので、ジャンル分け作業が終わるのはまだ時間がかかりそうです。

 まだ、完全になっていませんし、おかしなジャンルに分けられた記事があったり、変なことになっているカテゴリーも沢山あります。完全な形になるまでもう少し待ってください。

 この作業が終わっても、次にやるべき作業もまだまだあるのです。出来るだけわかりやすく、皆さんへ情報を発信していきたいと思っているのですが、それって結構難しいものなのです。

コメント投稿