ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日は帯広!

2006 年 8 月 21 日(月)13:20 | 日記 | No Comments |

 やっぱり地元は良いですね。地元にいると気分が違います!
朝、いつものように事務所に出勤して、スケジュール等々の打ち合わせをし、電子メール頂いた方へ返事を書いて(返信がかなりたまっていて返信が遅れています。変なメール以外は基本的に全て返信しています)、情報を整理して、バタバタ午前中が過ぎてしまいました。今日は今回、僕が引き受けたドットジェイピーの2人学生のうちの一人が事務所に来ているのですが、僕にとってはいつもと同じく、あっという間に午前中が終わってしまい、正午にはお世話になっている方のお母様の葬儀に向かいました。
今は、午後の挨拶回りをキャンセルして、事務所のテレビ前で駒大苫小牧の応援中です!
(写真)試合直前の事務所近くの道路です。車がほとんどいなくてびっくりしました!

コメント投稿