ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

やっと帯広!

2006 年 8 月 20 日(日)23:04 | 日記 | No Comments |

 地元に帰りたくても帰れない状況が続くと結構疲れるのですね。やっと帯広に帰って来ました。
 さて今日はなんと言っても高校野球の決勝戦。いやーびっくりしました!!こんな素晴らしい感動を道民に与えてくれた駒大苫小牧の野球チームには道民栄誉賞を与えたいくらいです。
 明日、地元での挨拶回りを予定していたのですが、決勝戦の時間に挨拶回りをしたら「迷惑がられる」と思うので、挨拶回りは中止しようと思っています。
 今日は夜、僕の後援会の新しい女性部の役員の方と、いつも親しくしている方が集まり野外で焼肉パーティをしました。非常に楽しい時間をすごす事ができました!やっぱり地元は良いですね!!

コメント投稿