ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

わが机!

2006 年 6 月 30 日(金)12:01 | 日記 | No Comments |

 今日は札幌、朝から晴天で非常に暑いです。考えたら明日から7月!もう6月が終わるということは、一年の折り返し地点です。
 皆さん、僕の机の写真を見て何か感じませんか?先日までの机が嘘のようですよね?そうです。机の上の書類に目を通して片っ端から整理していったのです。書類の上にコーヒーがあったのに今はご覧の通りの机です。席から自分の名前が全部見えるのです!


 さて、今日は午後から2本の質問。すでにぐったりした状態です。昨日まではかなり厳しい指摘をしてきたので、もう燃えつきかけていますが、そんなことはいってられません!精一杯質問をして、北海道が前進するような答弁をもらいたいと思っています。
 追伸 7月で思い出しましたが、近頃いたるところのセブンイレブンで、外に机を置いて何かを売っていました。「何かな?」と思っていたのですが、実は「タバコをかいだめしませんか?」というキャンペーンだったのです。明日の7月1日からタバコが大幅に値上げされるのですね!僕も昔、タバコを吸っていたのですがもうやめて一本も吸っていません。今の世の中はタバコを吸う方には肩身が狭い世の中ですね・・・。
追伸の追伸 多分、今日の日記はもう書けないと思います。燃え尽きるはずです・・・。

コメント投稿