ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

バタバタした一日!

2006 年 7 月 1 日(土)06:30 | 日記 | No Comments |

 今日は、札幌中はバーゲン初日だったのですね!札幌駅であふれかえる人にびっくりしました!「どこからこの人たちが来たんだ?」ってくらいに人で溢れかえっていました。その殆どが女性でした。僕も安売りは好きですが、通路のガラス越しに見える女性の皆さんの「テンション高さ」と「雰囲気」はひしひしと伝わってくるのです。しかも支払いのための「長蛇の列」!外から見ただけで「僕にはバーゲンに参加する資格はありません」と心底思ってしまいます。


 本当に今日はバタバタしましたが、札幌での最後の行事はは僕の同期の道議会議員だった(「だった」というのは途中で辞任したのです。また次も心機一転、立起するようです)伊達さんの結婚式でした。本当に驚く程の人が来ていました
(写真)。
 僕も同期ということで参加しました。まあ、彼のやったことはとんでもないことですが、それを今後も反省し続けると思いますし、議員の同僚でなくなったからといっていきなり付き合いが希薄になるのはおかしいと僕は思うのです。仲間が困っているときこそ離れないのが仲間ですよね?

コメント投稿