ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

やっと帯広に帰りました!

2004 年 3 月 25 日(木)22:53 | 日記 | No Comments |

昨日帯広に帰る予定が帰れなくなり、今日の始発の7時04分発の大空1号で帯広に向かいました。
実は非常に危なかったのです。何が危なかったかというと、電車の中で目が覚めて、ぼーっと外を見たらそこは既に帯広駅でした。もうパニックで、荷物を集めて外に出ました。電車から降りたとたんにドアが閉まったので本当に危なかった・・・。(ちなみに、余りに慌てていたので、呼んでいた単行本を車内に忘れてしまいました。でも、畑山秘書が駅で待っていたので、もしかしたら池田駅まで迎えに来てもらうことになるかもしれない状況だったので本当に目が覚めて良かった・・・って感じでした!)


さて、久々に事務所に行くと、入ってるわ、入ってるわ、行事が驚くほど入っています。既にスケジュールがびっちりでパンクしている日もありました。この スケジュールを手帳に書き写すのにかなり時間がかかりそうなので少し気分的に滅入っています・・・でも、考えようによっては、いろんなところに忙しい位で も呼んでもらえるってことはありがたいことですよね?って前向きな考え方をしようと思います。

今日は、雑務に追われ、実質的に動けるのは明日あたりからでしょうか?これから、この日記にも少しずつ写真を入れられるように準備をしています。文章だけではなく視覚にも訴えた方が楽しいですよね?

今日の夜も行事が入っていましたが、笑顔で乗り切りました!

コメント投稿