ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

「岩盤浴」に行きました。

2006 年 5 月 7 日(日)16:25 | 日記 | No Comments |

 今日は札幌におります!今、とても疲れているので「岩盤浴」に行きました。火曜日の総務委員会で質問も予定しているので、気分的にも「休日」という気分にはほど遠い感じですし、何より本当にやることが沢山ありすぎて、疲労が体にたまっている感じがします(でも、疲れているのに、朝早くに目は覚めてしまいますし・・・歳なのでしょうか・・・)。そして、いくつかのことを同時並行的に行っているので、頭も疲れているって感じがします。


 でも、岩盤浴に行って、本当に回復しました。元が丈夫な体でストレスも受けない性格で本当に良かったとつくづく思います。
 近頃は、水もたくさん飲み、出来るだけ歩き、偏った食生活は避け、野菜をしっかりとって・・・と健康には気をつけています。どんな職業もそうですが、特に政治家は体が資本で、健康には特に留意しなければならないと思っています。
 GWは全くなかったのですが、最後の日に少しだけ休日気分を味わうことが出来ました!

コメント投稿