ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

携帯電話を替えました

2006 年 5 月 6 日(土)23:10 | 日記 | No Comments |

 今日もかなり、ばたばたしています。で、今は札幌にきております。今、真剣に「携帯電話のマニュアル」を読んでおりました。
実は、携帯電話を替えました。これからまた日記に写真をつけようと思うのですが、日記に多くの鮮明な画像をつけたいと思ったために今までの機種では限界があり「FOMA」に先日変えたのです。


しかし、今までの携帯とは格段に使い方が難しくなっていて(僕はコンピュータは使いますが、基本的には機械音痴なのです。テレビ配線なんかは一人では出 来ませんし、留守録の予約なんていうのも無理ですし・・・)ここ数日、色々なメールが来ているのですがそれをうまく読めないような、返事も書けないような 状態だったのです。また、頼みもしないのに携帯の液晶の下にはニュースがテロップで流れていますし、早くこの機種を使いこなさないと、ホームページでの画 像アップは夢の話になってしまうので必死なのです。でも、このインターネットもそうですが、驚くような早さで世界が変わっていますが、このスピード感に近 頃「ぐったり」して
います。はあ・・・。

追伸 今、4万人以上がGW休みに海外に行っていた人が帰ってきて、空港がごった返しているというニュースをやっています。なんでも、72万人が海外でGWを過ごしたとか・・・。
72万人って・・・、日本人の150人に一人は海外にいっていたことになるではないですか!!!一部では景気が良くなっているのですね。

コメント投稿