ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

久しぶりにゴルフをしました

2006 年 5 月 8 日(月)16:16 | 日記 | No Comments |

 今日は、朝一からゴルフでした。僕はほとんどゴルフはしないのですが(時間もお金もありません・・・)、今日のゴルフは自民党の政策審議委員のメンバーで行うと言うことで、参加をしました。
しかし、スコアーは最悪でした。昨年は一度もクラブを握りませんでしたし、今年も一球もボールを打たないでいきなりコースに出てしまったので、当然といえば当然ですね・・・。


しかも、僕は手を負傷していたのです。手帳を見ると3月21日の欄に「ねんざ」と書いてあるのですが、手帳に書いてしまうぐらい本当に痛い「ねんざ」を して(勢いよく走っていて、直角に曲がりたかったのですが、曲がり損ねて派手に転倒し、左手の親指を負傷したのです。2度病院に行ってレントゲンを撮った のですが、骨には異常はないとのことですが、まだ親指があまり曲がらず痛いのです)今日は、玉を打つたびに「手の痛み」を気にしてしまい、フォームもバラ バラになってしまいました。
でも、天気も良く、たくさん歩けましたので、ストレス解消にはなりました。ゴルフを終えて2時には明日行う予定の質問について、道議会で道庁職員と意見 交換を行い(結局は、質問は取り下げました。質問をしようがしまいが、意見交換で僕が望んだ結果が得られれば、それでよいと思っています)、すぐに道庁前 で待機していたバスに飛び乗り「一風会」(自民党道議の一期生の集い)の北海道神宮への参拝と花見に向かいました。まだ、桜は3分咲き・・・。今年の春は まだまだですね・・・。
itupuu.jpg
一風会メンバーが北海道神宮の前に集まって来た所です!

コメント投稿