ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

地元の人って暖かいですね・・・。

2008 年 12 月 7 日(日)22:12 | 日記 | No Comments |

 今日は帯広でした。今は札幌行きのJRでこれを書いているのですが、地元って良いですよね。

 今日の夜、僕の後援会の中の「防衛部会」の幹部の皆さんが「忘年会」を企画してくれました。

 ただの忘年会なのに、会場も「とかち館」で約50人近くも集まってくれました。本当に多くの方に応援を頂いているんだなと痛感しましたし、結構疲れていたのですが、本当に多くのパワーを貰う事が出来ました。

 明日の質問に備え、今から寝ることにしますので、今日のブログはこの辺で!明日の質問もがんばります!!!

コメント投稿