ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

4兆3000億円を寄付?

2006 年 6 月 26 日(月)17:32 | 日記 | No Comments |

 やっと長い本会議が終りました!今日は無性に眠かった・・・。休憩も20分だけで、ブログを書く余裕も全くないままバタバタしていました。
 そうそう、驚きましたね!アメリカの大富豪が慈善段階に4兆3000億円の寄付をしたとか!「慈善団体??」と思いました。この慈善団体はこれから何千年活動していくのでしょう?そのお金北海道に欲しかった!でも、もらえたとしてもまだ1兆3000億も借金が北海道に残ることにも驚きますけどね!
(写真) 机がとんでもないことになりはじめました!書類の山は成長し続け、コーヒー置き場は現在、ここになっています。片付けたくても打ち合わせや会議に追われ、なかなかはかどりません。

コメント投稿