ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今は札幌です!

2006 年 6 月 26 日(月)10:10 | 日記 | No Comments |

 今日は札幌にいるのです!道議会開会中は、絶対議会に出席しなければならないのは当然です。
 でもどうしても出なければならない行事というものも地元や本州で入って来るので、議会中は特にバタバタしていまいす。
 今定例会の会期は 来週一杯まで。僕の質問の出番もあるのであまりハードなスケジュールにならないことを祈ってます・・・が、それが無理なことだともわかっています(笑)


 たまに夜中、目を覚まして自分が帯広にいるのか札幌にいるのか、どこにいるのか一瞬わからなくなる時があります。
(写真)  札幌に向かっている時の写真です!帯広から日高山脈を越えると雲一つない晴天だったので写真を撮ってしまいました。普通は逆ですよね?十勝はここの所、曇りや雨ばかり。農産物が10日以上遅れていると所もあるようです!十勝よ!もっと晴れてくれ?!!

コメント投稿