ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

驚く程のアクセス数!

2009 年 8 月 28 日(金)23:31 | 日記 | No Comments |

 ここ数日、とんでもない勢いでホームページのアクセス数が増えています。自分としては、「面白いことを書いている」という実感が全くないので、ちょっと心苦しいです。

 ただ、「教職員の選挙活動」という内容だったので、道庁や道教委の方々もご覧になったのかもしれません。多くの教職員の方々も見たのでしょう。

 あっ!今回もまた、「教育現場に不当に介入する『小野寺道議』を弾圧せよ!」なんて署名が行われるんでしょうか。

 本来であれば、今やっている「選挙の裏話」なんか書くことができれば良いのですが、選挙期間中はそれが出来ずに残念です。かなり面白い話のオンパレードなんです。

 ちなみに、僕は公示後「2キロ」痩せました。かなり日焼けもしましたし、声は枯れ始めました。でも、投票日までもう少しですので頑張ります!!

 そういえば、僕の「プロフィールのページ」にアクセスしてくる方が、だんだん増えてきました。このホームページを見た人が「こいつ変わった奴だな・・・」って思って、プロフィールを見ているのでしょうか。確かに、僕は道議会で少し浮いているかもしれません。しかし、僕からすると「道議会が特殊な世界」で、僕のやっていることは「一般社会では普通のこと」だと思っています。

 ということで、今までのプロフィールのページは、全く面白くない内容だったので、少しだけ書き換えました。今、かなり「ばたばた」していますので、近いうちに、更に「手直し」をします。(新しいプロフィールのページ

 たまには、軽い感じでブログを書かないと大変なことになりそうなので、今回はこの辺で・・・(笑)

追伸:昨日のブログに書いた「芽室町の中学の職員室に選挙ポスターが掲示されてる問題」についてですが、十勝教育局から「その事実を確認した」という連絡が僕に入りました。
 その報告の中には「驚きの事実」もありましたが、議員として十勝教育局の毅然とした対応をしっかりと見させて頂きます。

20090828220553

写真 : やはり花を見るとホッとしますね。玄関の横の「日々草」が綺麗に咲いています。

コメント投稿