ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

面白くないですね・・・。

2009 年 8 月 20 日(木)23:48 | 日記 | No Comments |

 選挙が始まってからというもの、僕は本当に困っています。

 昨日、鹿児島県阿久根市の市長が、自身のブログに今回の衆議院議員選挙で誰を応援し、どの政党を支持するのかを書き込み、ニュースになっていました。「公職選挙法に抵触する恐れがある」という見解が、県選管から出されたようです。

 僕は今、一日の殆んどを「選挙活動」に費やしています。そのことをブログに書けないので、本当に困っているのです。一体、僕はブログに何を書けば良いのでしょう。先ほど、自分で昨日のブログを読み直し、あまりの面白くなさにびっくりしました。

 ということで、皆さん!8月30日までのブログの内容にはあまり期待をしないで下さい。現在、書きたいことは山のようにありますが、これらは選挙後のブログに書くこととします。

20090820202010

(写真)僕の事務所で、なんか変な音がすると思ったら「鈴虫」が居るではないですか・・・・。カゴに7匹も入っていました。これを僕の事務所に持ち込んだのは誰なんでしょう。(たぶん親父に間違いありませんが・・・) 夜に仕事をしていると、いきなり鳴って、本気でびっくりしました!

コメント投稿