ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

青年会議所の会議で京都へ

2005 年 1 月 21 日(金)23:25 | 日記 | No Comments |

 今日は、青年会議所の会議があり、まだまだ僕には「役割」があるらしく、京都に来ています。帯広から関西国際空港に飛んで(飛行機なのですが、非常に不思議な飛行機でした。JALだったのですが、機体は見たことのないようなマークと文字が書かれた(文字は読めませんでしたし、尾翼も何のマークかわからない物が書かれていました)機体だったのです。あの機体はなんだったのでしょうね?てっきり、台湾からのチャータ便だと思っていました!写真を撮りたかったのですが、手荷物に預けて撮れませんでした!!残念!!・・・
 大阪に着いてびっくりしました。関西は寒いのです。北海道と寒さの質は違うのですが、非常に寒く感じるのには驚きました。それから「特急 はるか」に乗って京都に入りました。京都では美味しい物を食べようと京都の町を歩いたのですが、京都に着いた時間が遅かったので某チェーン店の店で驚くほどの早さで食事を済ませてしまいました(店が開いていても、驚くほど高いかも・・とか余計なことを考えてしまい・・京都は本当に驚くほどの値段の店があるのです・・とか思いながら、結局は知っているチェーン店に入ってしまう・・・「自分って貧乏性だなー」とつくづく思いました(笑))。

 その後は帯広青年会議所の現役の後輩と、飲みましたがそこに帯広JCの大先輩や日本JCの会頭経験者で参議院議員の先輩が登場して、本当に緊張をした夜でした。

 明日から「青年政治研究会」等の会合やセミナー、等のスケジュールが目白押しで、夜中まで走り回るので今日はこの辺で・・・・。

コメント投稿