ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

金曜日の質問を大修正!!

2008 年 6 月 18 日(水)23:35 | 日記 | No Comments |

 今日は金曜に行う質問の大修正をかけました。

 というのは、今までどおりの組み立ててで「医療費の不正受給」の質問をしてしまうと「とんでもないことが起こってしまう」という可能性が否定できなかったからです。

 その影響をできるだけ小さくした形で、しかし問題点は徹底的に追求するという質問構成に変えることにしました。今回は質問を取り下げません。それは政治家として「中央官庁の呆れた姿勢」や「制度上の不備」、「巨悪がのさばる原因」から目を逸らすことは出来ないからです。

 この問題に関しては・・・

 この問題に関しては、色々なマスコミから色々聞かれ始めているのですが、本当のことは質問まで誰もわからないと思います。

 いずれにしても、問題は問題として追求をしなくてはならないと思っています。

追伸 今日は自民党政策審議委員会で、代表質問が終わった打ち上げを行いました。普通は、これでホッとするのですが、僕の場合は金曜日の質問がまだ「ぐちゃぐちゃ」な状況なので気が気ではありません・・・。

コメント投稿