ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

身の回りの環境を整えた一日。

2005 年 3 月 4 日(金)23:01 | 日記 | No Comments |

 昨日の夜に帯広に帰って来ていたので、今日は朝から帯広の事務所に出勤できました。

 で、久しぶりに事務所に帰ってびっくり・・。とんでもない量の行事が入ってきています。どうしても参加しようと思っていた行事にも参加出来ないよ うな状況になっています。忙しいのはありがたいのですが、せっかく前から約束していても予定通りにスケジュールを組めないのは辛いことですね・・・。

 さて、今日は結構忙しかった!!午前中はスケジュール等の調整。午後からは買い物にも行きました。実はノート型パソコンの通信用のPHSのアンテ ナが折れてそれを買いに行ったのです。僕ぐらいこのノート型パソコンを使い込んでいる「道議」はいないと思っています。使いすぎて、PHSのアンテナも取 れてしまいました!第3秘書位の活躍をしてくれているノート型パソコンなのです。日記に も書いているように、使いすぎてノートの側面の部品が取れたままですし、角が割れて僕が硬化プラスチックで修理しています。表面も凹んだり、使いすぎで 「がたがた」なっています。「もう壊れてしまうかも」と近頃不安になって来ました。道議になって買ったノート型パソコンなのですが、ほぼ2年毎日のように 使っていたらこうなってしまうのですね・・・。確かこのパソコンは20万円位だったのですが、その時は「高いな・・・」と思いました。でもコストパフォー マンスを考えると高くは無いかも知れませんね。一ヶ月分の給料で2年間休み無く働いてくれているのですから・・・。

 その他、床屋にも行きました。本当に久しぶりに時間が出来て床屋に行くことが出来てほっとしました。それと携帯電話も買い替えました。今まで凄く 小さい電話を使っていてそれはそれで非常に良い電話だったのですが、機種を変えました。僕は「電話になんかカメラはいらない」と思っていて今でもそう思っ てはいるのですが、この日記を書くにあたってカメラ付き携帯が必要になってきました。それは、常にカメラを持ち歩けるわけではなく、日記を書く上で何度か 写真を撮り損ねたことが続き、「日記を書くにはカメラ付き携帯が必要だ!」という結論に達し電話を替えたのです。これからは今まで以上に写真が増えると思 いますのでよろしくお願いします(画像の質は落ちるかもしれませんが・・)

 そんなこんなでばたばたとした一日でした!

追伸 風邪は結構治ってきました。喉が痛いのですが、熱もなくやっと普通の人になったような感じです。もう絶対風邪はひきたくありません!! 

コメント投稿