ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

質問の準備をしていました。

2006 年 5 月 14 日(日)23:11 | 日記 | No Comments |

 昨日は、夜中まで書類の整理をしていて、午前中も調べ物をしていました。札幌に道立施設がたくさんありますが、ある道立施設に行って質問の準備をしたのです。「どの道立施設か?」ですが、どんな質問をしようとしているのかばれてしまうので、ここでは書けませんが(笑)、色々な道立施設に問題がたくさんあるのです!
道民本位の道立施設を運営し、その運営に正しく税金が使われることが大切なのだと僕は思っています。
 今日、大学の同窓会の花見が帯広であったのですが(僕は出席できませんでしたが・・・)、帯広は雪が降ったのですね。花見の時期に雪。花見は当然、建物の中に移動となったようです。

コメント投稿