ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

行事ラッシュ!

2008 年 4 月 20 日(日)23:20 | 日記 | No Comments |

 今日は一日中、行事で走り回りました。秘書の熊木さんが法事のため、知恵を出してスケジュールを乗り切りました。朝一の予定は動物園の清掃活動でしたが(もうかれこれ10年は参加していると思います)、毎年、車を置く場所が無くなってしまうのです。運転手がいれば問題はないのですが、自分で運転していくと、次の会議に遅れるのでどうしようか考えました。

 


結局、写真でご覧のように、バイクに乗りながら前半のスケジュールをこなしました(笑)

 動物園の次の予定は腎友会(腎臓に病を持っている方々の会です)の総会でした。

 で、午後はずっと自民党の帯広支部と11選挙区支部の総会を行いました。

写真 これが、役員席から見た会場の様子です。
 
 夜は僕が会長をしている「帯広バレーボール協会」の総会に出席しましたが、初めて最初から最後までいることが出来ました。スポーツというのは、健康の増進にもつながりますし、教育にも、地域コミュニティー形成にも素晴らしい力を発揮します。もっと、スポーツに関して行政は手厚い補助をすべきだと僕は思っています。

コメント投稿