ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

自民党帯広支部の役員会・総務会

2005 年 6 月 18 日(土)23:42 | 日記 | No Comments |

 今日は慌ただしい一日でした!朝は自衛隊帯広地方連絡部の49周年の式典に参加して(とはいっても、参加できたのは15分くらいでしたが・・・)、その後、自民党帯広支部の役員会・総務会に出席しました。

05_06_18.jpg

 自民党帯広支部の役員会・総務会は、本年度は今まで支部としてやらなかったような活動を積極的に推し進めていくということを報告し、また来年行われる「帯広市長選」についての認識を「帯広支部の役員」でしっかり共有するために開催をしました。


自民党帯広支部として、次年度の市長選に関しては組織として方針をしっかりと決めなければなりませんが、「その決め方」というものもしっかりと組 織内で承認を頂いてからその作業に入るのが当然であると思うのです。いままでこのような案件に関しては「あいまい」な部分が多々ありましたが、組織として 正式な手順を踏みながら、帯広の将来に向けて自民党の組織を挙げて議論を深める必要があると強く感じています。今日の会議も幾つかの質問が出ましたが、そ の趣旨をご理解を頂いたことは本当に嬉しかったですし、ほっとしました。
05_06_18.gif

で、会議を終わらせ、記者の取材を受け札幌の行事に向かいました。今日の札幌の行事は「畑山秘書の娘さんの結婚式」で挨拶もあったので、どうしても参加 をしなければならなかったのです(やっぱり、結婚式での挨拶は一番難しいですね・・・。本当はこの結婚披露宴の後、沖縄に行く予定もあったのですが、幾ら 何でもその予定はヘビーだということでキャンセルをしました・・・)。

 今はマンションに帰ってきましたが、さすがに今日もぐったりしておりますので、今日の日記もこの辺で・・・。

コメント投稿