ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

自民党の街頭演説をしました。

2004 年 6 月 6 日(日)23:38 | 日記 | No Comments |

 衝撃の事実が判明しました!(笑)色々な方にご意見をお伺いした結果この日記の文章は長すぎるいうことでした・・・(汗)どうも、書いているうちに感情が入ってしまって、長くなってしまうようです。なるべく短く、でも伝えたいことは伝える文章を書く努力をしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 で、今日は、朝一番の電車で札幌から帯広に向かい、十勝の選挙対策本部の会議に出席し、自衛隊の帯広地方連絡部の周年記念パーティーに出席後、隣の会場で行われていた「明るい社会作り運動」の教育セミナーに駆け足で駆けつけ、そのセミナーを泣く泣く中座して、帯広で自民党の街頭演説を行いました。
 それが終了後、札幌行きの電車に飛び乗り慌ただしい一日が終わったという感じです。(しかも、乗ろうと思っていたJRに乗り遅れてしまい、一本遅いJRで札幌に行くハメになってしまいました!)


 近頃このような日程が多いのですが、それでも充実した一日ではありました。今日の街頭演説は、全国同時に北朝鮮とイラク問題について行うというものでした。実は今までの日記に書いてあったように、100%小泉首相がとっている行動を支持はしていないので、自民党寄りの演説になったかどうかは微妙ではありますが、しかし、この問題を国民全体が真剣に考えなければならないということを訴えたつもりではあります。なかなか通行人が居ない中での街頭演説は非常に難しいのですが(演説中、誰にしゃべっているのか解らなくなるのです・・)、精一杯自分の考えを訴えたつもりです。

 明日から道議会が動き始めます。明後日からは本会議が始まります。今回の本会議では一般質問を予定しているので、いつにもまして気合いが入っております!

コメント投稿