ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

祝!優勝

2005 年 8 月 20 日(土)23:05 | 日記 | No Comments |

 今日も一日バタバタとしました。選挙関係の行事に関しては今後は日記に書きませんので(解散が決定した8月8日以降、日記には選挙に関する記述は しないことにしました!公職選挙法は、非常にグレーで、ホームページにどこまで書いてよいのか解らないのです!)、今日の日記は何を書けばよいのかと途方 にくれてしまいます・・・。普通なら日記に書ききれない位の行事をこなしているのですが全て「選挙関係」の行事なのでした!

 さてさて、今日の一番のニュースは「駒大苫小牧の夏の甲子園連覇」につきますね!9回の表のタイミングで会議があったのですが、当然のように会議が始まらず、みんなテレビに釘付けでした!

 まさか本当に優勝してしまうなんて・・・。まさに「ミラクル」ですよね!僕もテレビを見ながら「こんなことって本当にあるんだな・・・」ってびっくりをしましたし非常に興奮をしました。

 その反面不安もあるのです!2年連続の夏優勝です!多分これから全国の有望な野球選手が駒大苫小牧に集まってくるのでしょう・・・。でも僕として は、あんまり全国の優秀な選手が集まった「北海道のチーム」が優勝したって嬉しさは半減してしまいます。できれば道産子によって構成されるチームで「優 勝」してほしいと思うのです・・・。皆さんの気持ちはどうなんでしょうかね?

追伸 今日は大学の同窓会があったのですが、忙しくて出席できませんでした。ボーリング大会とビールパーティーがあったのですが、本当に残念でした。忙しいのは有り難いことですが、いろいろな制約が出てきますよね。

追伸の追伸 近頃の日記、写真が少ないと思いませんか?そうなのです!選挙関係のことで動いているので、写真をアップできないんです!9月11日まで写真の少ない日記が続きますが御理解のほどを!!

コメント投稿