ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

札幌駅にいます!

2006 年 6 月 17 日(土)07:00 | 日記 | No Comments |

 今は朝の6時40分。朝一のJRで帯広に向かうために、駅に着きました。いつも通り、朝刊を2部と雑誌と朝食(札幌駅を朝早く出る時は大体、駅構内で売ってる『おにぎりと豚汁セット』結構美味しいので食べて見て下さい!)を買いました。 何時もはバタバタしているのですが、今日は珍しく、少し早く駅に着いてしまったので初めて気付きました!札幌駅にもAEDが結構設置されているのですね!
 この機械は、心臓が急に停止してしまった人に使う機械で、素人でも簡単に使えるようになっています。この機械で多くの命が実際に救われているのです。
 この機械を北海道の全ての学校と公共施設に早急に設置するのも政治家の仕事だと思っています。

コメント投稿