ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

札幌、暑い?!

2006 年 7 月 3 日(月)12:24 | 日記 | No Comments |

今日は札幌はかなり暑いですね!十勝も天気のようです。
 政治家になって本当に天気が気になるようになりました。農業王国の北海道にとっても十勝にとっても『天候』が農業に従事していない我々の生活に大きな影響を与えることをもっと我々が知らなければなりませんね!
 そういえば今日の札幌駅、物々しい雰囲気で警官や私服警官がわんさかといました。首相か皇室のどなたかが来るのかなと思ったのですが、駅の看板を見て納得しました!(写真)

コメント投稿