ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今議会も佳境に入ってきました!

2006 年 7 月 3 日(月)17:03 | 日記 | No Comments |

 今日は午後から「予算特別委員会」でした。本当は今日質問予定だったのですが、金曜日に急遽質問を2本行ったために、今日の質問は中止になり気分的には楽な委員会でした。ちなみに予算特別委員会で質問をするとどんな風景なのかですが(写真)を見てください。真ん中の黒いのがマイクで、向こうのテーブルには、部長以下、担当部署の道庁職員がびっしりと並ぶのでかなりの威圧感を感じます。雰囲気は伝わるでしょうか?
 今は、今定例会に出す「意見書」や「付帯意見」を政策審議委員会のメンバーとしてバタバタと作成をしています。かなり慌しい状況です!

コメント投稿