ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

朝一から議会で説明を受けて

2006 年 8 月 17 日(木)11:31 | 日記 | No Comments |

 次の9月から始まる「第3定例会」をうけて、第三定例会での重点課題の説明を各部署から受けています。
 12部局からの説明なのでかなりの時間がかかりますが、これは政策審議委員の役目なのです。もう慣れましたが、政審以外の議員はまだ「お盆休み」なんでしょうね・・・。
 さて、各部から説明を受けてもどうも「ピンと」来ません。「これが重要課題なのかよ?」と思うような説明を受けて、すこし「イライラ」しています。どちらにしても次の議会でも質問をしなければならないことは沢山あると改めて強く感じました。

コメント投稿