ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

最後の「帯広の森植樹祭」

2004 年 5 月 16 日(日)23:15 | 日記 | No Comments |

 今日は朝から行事が入っていました。30年間続いた「帯広の森植樹祭」に参加をしました。この植樹祭にはもう何年も(道議会議員になるずっと前から)参加をしています。遂に今年が最後ということで、感慨がひとしおでした。本当に多くの後援会の方に参加していただき、植樹祭を終えることが出来てほっとしています。

5_16.jpg
5_162.jpg


 植樹祭の後は、家の隣の空き地で野遊会をしました。約40人で焼き肉や魚とかを焼いて食べました。色々な方が来て、色んな話やアドバイスや要望を頂きました。雨はどうにか持ちこたえてくれました。やはり焼き肉をしながら、色々な話を出来るという雰囲気は良いですよね。これからも、どんな小さくても良いので、色々な方と色々な意見交換を出来る場を持ちたいと思っています。(でも、気温が結構低かったのですが、最後まで宴会をしていたグループは4時間以上も宴会をしていてそれに付き合っていたので、流石に寒かったです。)

 ということで、今日は少し時間があったので、温泉(音更の緑館)に行きました。といっても1時間だけしか時間はなかったのですが、久しぶりの温泉は良いですね!全国色々な温泉には入りましたが、やはりモール温泉は最高です。これも十勝が日本に誇れる資源ですね!結構慌ただしい一日でしたが、この温泉で疲れが吹き飛びました。

 今日は少々飲み過ぎましたので、早めに寝ることとします。

追伸 気が付くと、トップページのカウンターが2000を越えています!!もう延べ2000アクセスがあったということで本当に嬉しいというか、日記を真剣に書かなければと(いつも真剣には書いているのですが)さらに気を引き締めております。この日記を通して色々なご意見を頂いています。道警報償費問題や年金の問題(この問題に関しては今までで一番多くメールを頂いています)、自衛隊派遣のことや教育について・・・等々、多くの意見を頂き(ご賛同のメールもあればお叱りのメールもあります。アドバイスやその方の意見のメール、激励のメール、本当に多くのメールを頂いております)この場を借りてお礼を申し上げます。どんなメールにもしっかりと目を通しておりますし、明らかに自分の考えが間違えだったと思えば、その場で正直に表明をしようと思っています。これからも叱咤・激励の程をよろしくお願い申し上げます!

コメント投稿