ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

明日、定例議会の開会です!

2006 年 9 月 11 日(月)17:01 | 日記 | No Comments |

 今日は明日から開会される「道議会第3回定例会」の前日に必ず召集される委員会(常任・特別両委員会)があり、札幌に来ています。今回は、一般質問に立つ予定は無く、予算特別委員会で4本ぐらい質問をしようかと思っています。


 質問したい案件はあるので、どれにしようかこれから悩むところです。議会が終わりJRに飛び乗り(そうそう、今日札幌を出るとき、本当に空が綺麗でした。雲ひとつないとはまさにこの空だと思う位に綺麗な空でした・・この写真、観光パフレットのような写真だと思いませんか?)帯広に向かっています。

コメント投稿