ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

帯広JC歴代理事長会

2006 年 9 月 11 日(月)23:18 | 日記 | No Comments |

 今日は、夜は帯広でどうしても出席しなければならない会合があり、(帯広青年会議所の歴代理事長会という会合があり、末席に近い私は絶対に出席をしなければなりません。会の中では「あぐら」もままならない状況です。写真がその様子です!)わずかな帯広での滞在時間の後またJRで札幌にとんぼ返りをしていまます。


 でもこの会議は、偉大な先輩ばかりで文字通り帯広の先頭を走っておられる方ばかりなので大変勉強になるのです。今日も多くの先輩にお会いできて本当に良かったと思いました。
 帯広での会合に出て、またJRに飛び乗り、今札幌に向かっている最中でこのブログをかいております。
 でも、今日も本当に慌しい一日でした。相変わらず昼ごはんはお弁当で、時間が無いのでそれを食べながら、勉強会をしましたし・・・。今日は建設業の現状、入札制度についての勉強をしました。
 そうそう、このような勉強会にかなりの頻度で出てくるお弁当があるのですが、美味しいとはお世辞にも言えないのです。「ひょっとして食べることに気を取られて勉強がおろそかにならないようにこのような配慮をしているのか?だからこのお弁当が頻繁に出てくるのか?」と思う位のお弁当なのです。そんな訳は無いとはおもうのですが・・・(笑)

コメント投稿