ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

携帯電話で日記を書くことにしました!

2006 年 6 月 12 日(月)16:34 | 日記 | No Comments |

 コンピュータがあまりに調子が悪く、しかもかなり忙しいことから、携帯電話で日記を書くことにしました!これが、第一段です!さて今日は、札幌のJR苗穂工場にいます。ここは北海道中の電車の車検や修理をする工場で驚くほど広い敷地があります。ここに、DMVを視察に来ました!DMVとは道路と線路を走れる乗り物で、将来大きな可能性がある乗り物です!自由に街の中にも入って行ける電車です。JR北海道が先駆的に開発をしています。北海道議会議員として、今後の北海道の交通網の在り方も真剣に勉強し考えて行かなければなりません!

コメント投稿