ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

我が家の居間は居酒屋

2006 年 4 月 26 日(水)23:03 | 日記 | No Comments |

 近頃、どうにもこうにもコンピュータの調子が悪いのです。確かに僕はコンピュータを人一倍使っているのですが(多分、道議会議員の中での一番コン ピュータを使っていると思います)酷使しすぎているのでしょうか、本当に絶不調なのです。前回のノートも、夜行列車のマリモの中で急に息絶えましたし(昨 年の日記4月1日4月2日参照)、新しいノートパソコンを入手してまだ1年ちょっとしか経っていないのに、いきなり画面が青くなって電源が切れたり、すぐに動かなくなったり大変な状態になっています。
でも、ノート型パソコンがないと仕事にならないし、日記も書けないし、今のノート型は修理に出さなきゃならないし・・・、また買わなければならないのかと思うと悲しくてなりません。僕の片腕として値段以上の活躍はしてくれていますが、でも高いですよね・・・。

 そうそう、今日は夜、僕の自宅に日頃僕を支援してくれている方が集まってくれました。みんなで会費を集めて食事会をしたのですが、集まった人数は 40人!我が家の居間は居酒屋のようになりました(笑)!本当にいつもお世話になっている方ばかりで、本当に楽しい時間を過ごすことができました!

コメント投稿