ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

定例会のスタート

2004 年 9 月 14 日(火)23:44 | 日記 | No Comments |

 今日から定例会のスタートです。多くの問題が山積しているこの北海道において、今回の定例会は本当に大切な定例会になると思っていますし、ならなければおかしいと思っています。

 さて、実は昨日、道議会で委員会終了後、JRに飛び乗って帯広に向かいどうしても参加しなければならない会合(帯広青年会議所の歴代の理事長が集まる非常に緊張をする会合がありました。僕は、その末席に座らせて頂いており、毎年何をさておいても、この会合には出席しなければならないのです)に出席しそのまま、札幌にとんぼ返りするというハードなスケジュールだったので、午前中はかなり疲れた感じになっていました。

 しかし、本会議が始まると、やはり緊張して背筋もピンとするので不思議なものですね・・・。今日の会議は約20分で終わったので、そのまま帯広行きのJRに乗って、帯広に帰ってきました。


 帯広に帰ってきたら、やはり色々行事が詰まってきています・・。忙しいという事はそれだけ色んな場所に呼ばれているということで、僕は本当に嬉しくなります。出来るだけ色んな場所に行って色々な人に会いたいと思っています。

 最近はいろいろ飛び回って食生活も乱れていたので(パーティーや会合や外食続きで結構ぐったりしています・・)今日は地元ということで健康的な食事ができてほっとしています。今これをベッドで打っているのですが、明日は朝一番から静内に日帰りなので、今日は早く寝ることにします。

追伸 実は札幌からJRにのって帯広に向かったのですが、完全に寝過ごしてしまい、池田まで行ってしまいました。いつかは必ずやってしまうだろうなと思っていましたが遂にやってしまいました・・・。で、池田から寂しく帯広に戻って来ました。あまりにも悔しかったので、池田駅の看板の写真を撮って来ました。(全く意味の無い写真ですいません・・・)

04_09_14.jpg

コメント投稿