ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

太りました・・・。

2008 年 12 月 16 日(火)23:59 | 日記 | No Comments |

年末になりましたので、色々な会合に連日出席をしていますが、近頃「太りましたか?」と良く聞かれる様になりました。


で、実際はどうなのか・・・ですが、完全に太りました。前回の帯広市長選挙がらみでかなり痩せ、かなり調子が良かったので、その後は食事も気をつけてたりして、体型を維持していたのですが、今年の終わり頃からあまりに忙しく不規則な生活が続き、年末は宴会続きで、夜にカロリーの高い物を食べ続けたおかげで、ベスト体重から7キロも太ってしまいました。定期的に検査をしているのですが、成人病になるのも嫌ですし、なんと言っても「体が重たい」ので、またダイエットをしようと思っています。
さて、今日帯広で「水と環境G8」が開幕しましたが、国際会議が帯広で開催されるのは初めてのことです。盛り上がるとよいですね・・・。本年「北海道サミット」が洞爺湖で開催され、今回の国際会議の開催は、そのサミット効果が帯広にも波及した結果ですが、まだ表に出てきていない誘致をしかける「国際会議」はあるのです!此処では書けませんが、「なるほど!」という会議って結構沢山あるのです!

コメント投稿