ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

十勝の蕎麦!

2006 年 8 月 11 日(金)13:32 | 日記 | No Comments |

 今日は後援会の幹事長と事務所長と昼食にソバを食べに来ました。
 十勝は「鹿追そば」など美味しい蕎麦が採れる地域なのです。なので美味しい蕎麦屋が19市町村にそれぞれある位、沢山の名店があります。僕は「全国の美味いものはほとんど食べた」と言える位、色々食べましたが十勝の蕎麦は本当に美味しいと思います。
 帯広も何店も良いがあるのですが今日は『匠(たくみ)』に来ました。こう考えるとこれだって十勝の素晴らしい観光資源のはずです!我々が当たり前だと思っている『十勝の魅力』をもっと我々は外に発信しなければなりませんね!
(写真)食べ終わる寸前で、写真を撮り忘れていたことに気が付きました。なんの写真か良くわかりません。すいません・・・。

コメント投稿