ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日から事務所はお盆休み!

2006 年 8 月 12 日(土)15:51 | 日記 | No Comments |

 今日から事務所はお盆休みです。しかし、書類を作ったり、質問の下調べをしたり、これからのスケジュールの調整をしたりと、やることが結構あるので事務所に来ています。道議会議員の仕事はやってもやっても「きりがない」んですけどね。


 さて、今日は朝から電話が何件かありました。で、僕が電話に出ると、電話をかけて来たの方は『あなた、どちらさん?』と聞いてくるのです。で、『小野寺まさるです』と答えるのですが、電話口の向こうでびっくりしてる様子が判るのです。この反応が面白くて仕事をしながら『電話来ないかなー』とずっと思っていました!
(写真)やはり、今日から休みの所が多いのでしょうか。朝9時の一番忙しい時に、事務所の前の道は閑散としてました!

コメント投稿