ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

休憩時間もなく・・

2005 年 8 月 18 日(木)23:04 | 日記 | No Comments |

 今日は文字通り「分刻み」のスケジュールでした。殆ど休憩時間がないまま、朝から夜まで自民党政策審議委員会として道庁の全ての部署から重点施策・予算等の説明を受けました。本当にぐったりした一日でした。

 頭はオーバーヒート気味になり、余りの説明の多さに正直「ぐったり」しました。近いうちに全て資料を見直そうと思っています(積み重ねると、コピー用紙で3センチくらいの厚さです。こんなのを全部説明だけで理解できたら化け物ですよね・・・!)

 そしてぐったりした一日になったのにはもう一つの理由があります。それは、夏風邪をひいてしまったのです。喉が痛く声が出ない状態で、お腹の調子が絶不調だったのです。薬を飲んでどうにか一日を持ちこたえましたが、気分も体調も最悪の1日でした。

 そうそう、昼食を食べながら会議も行ったのですが、この会議は自民党道連の「選挙公約」を作る会議でしたが、例えば「郵政民営化」にしても議員によっていろいろな意見があり、「どうなんだろうな?」と僕は思ってしまいました。

 今日はあまりにも疲れたので今日はこの辺で寝させていただきます。

05_08_18.jpg
政策審議委員会のヒアリングです。ほぼ休み無しで7時間ぶっ続けで行われました。

コメント投稿